育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Archive [2009年03月 ] 記事一覧


ポンチの歌

母に頼まれて、毛布を洗いに、コインランドリーへ行った。季節の変わり目しか利用しないので、うろうろして迷った挙句、小さめのドラムへ、持ってきたピンクの毛布を突っ込んだところで、小銭がないことに気が付いた。コインランドリーへ行くのに、小銭を持たないアタシ。アホですわ。車へ戻り、ダッシュボードの上の小物入れをのぞくと、いい塩梅にいくつかの小銭を発見。ホッとしてコインランドリーへ戻ると、見知らぬオッサンが...

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

