育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Archive [2010年01月 ] 記事一覧


コメントのお返事

遅くなってすみません。しっかり読ませていただいてます。今、ちょっと、いっぱいいっぱいっす。いけないとわかっていながらも、子供を怒鳴りつけてます。波があって、今ちょっとしんどい時期っす。またそのうち更新します。唯一のストレス解消法は、子供が喜ぶおもちゃをネットオークションで安く探すことや、自分のために激安アクセサリーを見ること。でも義母と同居のため、「また買ったの?」と言われそうで(^^;)ちょこちょこ買...

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

