育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries


  • [No Tag]

ども~(^^)v

初めまして。さえゴンといいます

不妊治療で授かった、2歳の息子がいます。

初めての育児に奮闘しています。

ブログはね、不妊治療のときから
やっていて、2年ほど続いていたんだけれど、
生まれてからは、あまりの忙しさに、閉鎖しちゃいました。

今も忙しさは相変わらず。

でも、でも、睡眠時間を削ってでも、自分の時間を持ちたい!
というわけで。
また始めることにしました。

漫画や、バカ話主流で、楽しく書いていこうと
思うので、暇なときにでも見にきてくれる人がいるといいな。

ペンタブレット、買わなきゃ~(^^)
旦那さーん、お金ちょうだい

あぁ、楽しみ♪

                 *さえゴン*

  • [No Tag]

*Comment

No title 

さえちゃーん、メールありがとう♪
さっそく見にきたよv-218。早すぎ?(笑)。

車on車、大爆笑っ。
めっちゃカワイイe-349

ほな、今から他の記事にもコメントしまーす。
  • ゆき 
  • URL 
  • 2009年02月26日 18時47分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月13日 04時28分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月19日 07時09分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月20日 08時24分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月22日 04時01分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月23日 00時59分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月26日 02時46分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月27日 02時11分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年07月30日 02時18分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年08月01日 03時05分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年08月03日 02時44分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2010年08月04日 01時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

