育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アメリカのヤフーで

オスカーの公式サイトを見てみました。
「おくりびと」って、なんて訳してあるんだろうと思って。
英語のタイトル、知らなかったから。

したら、「Departures」出発、でしたね。
それしか表現できないよなぁ。

滝田洋二郎監督のコメント。

ACCEPTANCE SPEECH
Thank you to all the Academy. Thank you to everybody who helped me with this film. I'm very, very happy. Thank you. I am here because of films. This is a new "departure" for me. And I will, we will be back. I hope. Thank you. Thank you.

うまくタイトルにかけましたね。
「これは私にとって、新たな'出発'です」。
前の晩、考えたんだろうなぁ。

この映画まだ見てないから、早く見てみたいぞ。
本木雅弘、演技は好きなんだよねぇ。
スシ食いねぇ! なんて歌ってるときは、こんなすごい
役者になるとは想像もしてなかったね。
おくりびと

公式サイトは↓ 興味ある方はどうぞ^^
http://oscar.com/oscarnight/winners/?pn=detail&nominee=Departures%20-%20Foreign%20Language%20Nominee
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

