育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

またやられた

「傷害罪で訴えるかい?」

実家の母のセリフ。

昨夜またやられたんすよ。
寝ていたリョウがまたムクッと起き上がり、
私の耳に強烈なビンタ。

あんまり思いっきり叩かれたので、
しばらく「キーン」と耳鳴りがしてましたわ。

やーめーろーよーーーーー!!

おちおち寝てらんねーよぅ。

どんな夢見てんだよぅ。

人を叩いておいて、そのあと半泣きするなよぅ。

泣きたいのはこっちだよぅ。

旦那は前回同様、私が耳を押さえて転がっている
間もグーグー寝てるし。
半泣きのあと、リョウはコテッと寝入るし。

今度、拡声器持ってきて叫んでやる。

「バーカーヤーロー!!!」

↓押してくれたら小躍りして喜びます
  • [No Tag]

*Comment

いたそ~~!! 

いやいやリョウくんそれはないでしょう
ママも生身の人間なのよ~~ん
リョウくんは寝ぼけてんの? それとも起きてんだろうか・・
ウチのもリョウくんと同じで(ウチは時々だけど) 夜中に突然
「うわ~~~!」って泣くんですよ
もう心臓に悪いったらない アタシはさえゴンさんより寝つきがいいので(過去記事全部読ませてもらいましたよん)
まだマシだと思うけど、旦那はさえゴンさんと同じで一度起きたらなかなか寝れないタイプ
だからそんな日の朝は死んでますわ

  • 花 
  • URL 
  • 2009年03月08日 15時28分 
  • [編集]

No title 

寝ぼけて一発はこれまた強烈ですね(^^;) 無防備なときにやられてしまっては、
さぞかし痛かったことと思います。。
うちの子どもも、朝方寝ぼけて突然起き上がり、動物奇想天外のみのもんたのセリフをしゃべっていたことはあるけれど…、さすがにビンタは。…
リョウ君は、何か闘う夢でもみていたのかも? 
男の子をもつお母さんは、何しろ底力が違うからっ! なんていっていましたっけ。確かにそんな感じもする。。

また遊びにきますね♪ 応援ぽち!
  • ほず 
  • URL 
  • 2009年03月08日 23時47分 
  • [編集]

No title 

あちゃーそりゃお気の毒ですv-12
もうこの際、フルフェイスのヘルメット被って寝るしかないかもしれませんね・・・(((゜д゜;)))

今日はゆっくり眠れますように・・・。
もちろん応援して帰りますね~♪
  • ayui 
  • URL 
  • 2009年03月09日 15時45分 
  • [編集]

No title 

DVだーーー!(笑)なんて、笑い事じゃないですよね。直接的な痛みって’母’であること、忘れそうになりますよね。私も上の子の時に、おっぱいを思いっきり噛まれた時は、われを忘れて切れそうになりました^^;仕方ないですよねー。母の前に人間だもの・・・。

保育園、休み、そーいや、あるな。慣れてないもんで、長い1日になるかも^^;
  • 玄ママ 
  • URL 
  • 2009年03月09日 18時26分 
  • [編集]

No title 

花さん。
また遊びに来てくださってありがとう
ございます(*^^*)
リョウは、半分寝てますね。
あら。同じように、起こされることが
あるのですね。
心臓バクバクですよね。

旦那様の辛さ、よくわかりますぅ(ToT)
3歳頃になったら、少しは落ち着くかしら。

過去記事も読んでくださって感激です。
ちょっと乱暴な表現もありますが・・・
えへへ。見逃してやってくださいまし。(^^)

ほずさん、こんばんは^^。
えぇっ。みのもんた!
寝ぼけたことより、なぜ「みの!?」という
驚きが・・・。
確かに、男の子の母は、鍛えられる気がしますねー。
バシバシ叩かれて、「サンドバッグがわりかよ」
なんて思うときもあります(^^;)
ははは。
応援ありがとうございます♪

ayuiさん、こんばんは~^^

うはは!フルフェイスのヘルメット!
家にありますわ。わはは。
ほんとにかぶろうかしら。
今のところ、三日に一度は被害に遭って
いるので、三日のうち一日は快調、
あとはどっか痛い、というサイクルです。
困ったもんだわ~
応援ありがとうございます^^

玄ママさん、こんばんは^^
いや~っ!おっぱいは痛いざんす!
それは、うっかりママであることを
忘れる瞬間ですよ。

ほんと、家庭内暴力ですね。
はははは!
思春期前なのにぃ~

このブログのこの記事をとっておいて、
大人になってから、うんと恩を返して
もらおうかしら。

そうそう、春休み!
どうなるか考えただけでしんどいわ~
玄ママさんも、長い一日になりそう
なんですね。春「休み」なんて、
休みなんかじゃなーーーい!
ですよねぇ・・

  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年03月09日 23時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

