育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

育児漫画 へたれカカア日記2

昨夜、親子川の字で寝ていたら・・
寝ていたら・・





力いっぱい叫ぶリョウ

ああ、そう。
夢にバスが出たのね。

それなら、夢の中だけで叫べよっ!

目の下のクマに悩まされる
カカアの心の叫びでした。

↓押してくれたら小躍りして喜びます
  • [No Tag]

*Comment

待ってました☆ 

第2弾、きた━(゚∀゚)━!!!!!
さえちゃん、また殴られてるし(笑)。
だんなさんが、寝ながらも一応「ビクッ」てなってるところも
リアルでウケるわww。
ちょっと私「へたれカカア日記」のファンに
なってきたよ~e-455


  • ゆき 
  • URL 
  • 2009年03月12日 16時45分 
  • [編集]

 

迫力だわ~! 家の娘も寝ぼけることがあるけれど、ここまでの迫力はない。。夢のなかに、バスがでてきてるんでしょうか?
なんか楽しそうな夢でいいわ…子どもの夢のなかって一度みてみたいって思いますね。
さえゴンさん、イラストもうまいんですね。いい味だしてますよ~
これからもどんどん書いてください!

リンクの件、ありがとうございます。私もリンクさせてもらいました♪
  • ほず 
  • URL 
  • 2009年03月13日 07時12分 
  • [編集]

 

ゆきちゃ~ん♪
いつも見てくれてありがとう^^

ほんと、心臓飛び出るわ。
いきなり叫ぶの、やめてほしい・・・
殴るのもやめてほしい・・・
たまにはゆっくり朝まで寝たい・・

そんな願いをこめつつ、
うらみをこめつつ描いてますv-238

ほずさん、こんにちは^^
リンクありがとうございます。
早速貼らせていただきました♪
ねー、こんなに大声で叫ぶねぼけかたって
どうなのかしらね~??
もう、たまには朝まで平和に寝てみたい
のに~・・
なかなか叶いません。

また遊びにいかせてくださいね^^
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年03月13日 12時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

