育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

37歳だけど、何か?

普段、こんなです。
ママファッション

チュニック重ね着に、スパッツ、髪はおだんごか
おろす、メイクはツヤリップに目元はハッキリめ、
チーク忘れず。

37歳ですよ、あっし。

エレガント~

とか

セレブ~

とか

程遠いっす。

ちなみに価格は、「リョウに汚されても泣かない程度」
のものばかり。
「しまむら」、常連ですな。
もしくは、nissenですな。

くっそー、ピアスしてぇ。(←間違いなく引っ張るのでできない)

ネックレスもしてぇ。(抱っこするとき、邪魔なのよね)

ヒール履きてぇ。(ただでさえ何もないところでコケるのに
リョウ抱っこしてたら恐怖だわ)

春だから、きれいな柄のふわふわワンピとか着てぇ。
          (汚されて終わりだっつーの)

おしゃれなママさんとか見ると、凝視してしまう。
あの人はどうやってるんだろーとか。
きっと、子供がおとなしくて汚される心配もないのね?とか。

うち、鼻くそやウンチ、つけられますもん。
ほほほ。汚されると言っても、食べ物やソース類だけじゃ
ないんざーますのよ

そんなわけで。

しばらく、こんな緩~いテイストでいきますわ。

ああ、せっかくの美貌が泣くわぁ~

( ↑誰も言ってくれないから、自分で言ってみた)

↓押してくれたら小躍りして喜びます
  • [No Tag]

*Comment

 

しまむら、常連です。たまに「very」なんかで、颯爽とスカートにブーツにジャケットでお散歩の素敵ママを眺めたりしますが、ありえねー。っつか、そんな格好で公園行ったら、空中浮遊なみに浮くっつの!って思います^^;
でも、さえゴンさんの格好、おしゃれだと思います♪ナチュラル系で♪最近、農作業を開始しつつある私としては、ちょっと真似したい!

女37、チークは必須ですなー(笑)
  • 玄ママ 
  • URL 
  • 2009年03月19日 15時20分 
  • [編集]

 

37歳なんてまだまだ楽勝よ~! (ごめん私アラフォー大台)
私なんぞ見た目よりいかにラクチンか、ってのを追求していて、
休日はスカートなんかはいた試しなく…いや、最近自分の服って買ってない!? なんかますますまずい感じです。
でも、ナチュラステイストで素敵だと思うけどな~確かにハイヒールは怖いかもしれないけれど、汚れ対策として、ちょっと濃いめファッションにするとかはどうでしょう? 
  • ほず 
  • URL 
  • 2009年03月20日 11時20分 
  • [編集]

アタシは40よ(笑) 

アタシ40なのにこんなんでいいの?って思う時あんの
仕事中はそりゃ化粧はするわよ でも家に帰ってこいたら即メイク落とし、髪の毛はおだんごに変身し、下はパジャマに着替えちゃうもんね~(笑)
おデブだからスパッツ履けないしぃ~(泣)

でもさ、確かに子供いるお母さんですっげーきれいな格好してる人いるね
公園とかでドロ遊びとかさせないのかな~とか、
ベタベタの手で触られないのかな~とか不思議・・・
どうしてあんなにきれいでいられるんだろうなぁ
ま、アタシには無理だからいいけどさぁ
さえゴンさんだって決して変じゃないじゃ~ん
逆にかわいいとか思ったけどな
充分オッサレーだわよ
  • 花 
  • URL 
  • 2009年03月20日 14時54分 
  • [編集]

私もしまむら派よ~ 

こんにちは。

クリーニングに出さなければならないナイロン系の服やニット素材の服はお出掛け以外着ていません。

お洋服を購入する際の条件はお家で洗濯できること。
そんな服も最近買っていないなぁ。

マニキュアってしてます?
以前はラメや絵を描いたりしてたのに
今では短い爪にガサガサの手をしてるよ。

  • natsu☆ 
  • URL 
  • 2009年03月21日 03時51分 
  • [編集]

 

玄ママさん、ありがとうございますぅ^o^
えへへ。嬉しいっす。
農作業できる方、尊敬します。
あっし、何より虫がダメで・・・
弱っちぃんですよ。へたれです。
そうそう、雑誌のセレブママさんたちの
格好、ありえないですよね!!
髪もきちんと巻いて・・・
スタイリストがいるからこそ出来る業です!

ほずさん、こんにちは~
うふふ^o^ありがとうございますぅ
濃い色ですね。確かに、汚れ対策としては
大事ですね。うーん、何で気付かなかったんだろ・・

そうそう、動きやすさ、楽でいられることって
大切なんですよね。育児以外でストレスになる
こと、なるべく避けたいですから。
ひらひらスカートが汚れるわぁ・・とか
あっ、スカーフがほどけたぁ・・とか
そんな暇、ありましぇん。

花さん、ありがとうございますぅ^o^
よかった、変に見えてなくて・・・
おだんごヘア、楽ですよね~
こども抱っこするときに髪が邪魔に
なると、それだけでプチストレスになったりして・・

そうなんですよね。おしゃれなママさんは、
お砂場とかで一緒に遊んだりすることは
ないのでしょうねぇ。
それとも、汚れてもすぐクリーニングに
出したりしてるのでしょうか・・
うーん、謎。
おしゃれママさん、教えてください~

natsuさん、こんにちは~^^
マニキュア!!そういえばぜんぜんしてない
です。私もマニキュア好きだったのに・・
その存在すら忘れてますね~^o^;

そうですよね。うちで洗濯できることが
第一条件。
やっぱりそうか~
子供が大きくなるまでは辛抱かな。

マニキュアもペディキュアも、できる
日はいつのことか・・・^o^;

  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年03月24日 11時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

