育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

育児漫画ヘタレかかぁ日記第二弾

育児漫画2

しかし・・・
お絵かきソフトで別ソフトに描き出しすると、
画質がかなり落ちてしまう。
オリジナルはこんなにきれいなのよ。
オリジナル

でも、これ、小さくて見づらいでしょ?
大きさ変えようとしたら、どうしても移さないと
いけないからなぁ。
どうにかならないものかと悩み中。

↓押してくれたら小躍りして喜びます
  • [No Tag]

*Comment

 

うちの長女も寝かしつけにはかなり時間のかかる女でした。なので、さえゴンさんの涙ぐましい努力がよく分かります…。あぁお疲れさまです。
そんな長女も、今では勝手に21時になると次女を連れて寝室に行き、二人揃ってバタンキューでございます。
贅沢なもので、私はものすごく寂しゅうございます。

  • ayui 
  • URL 
  • 2009年03月26日 23時45分 
  • [編集]

 

確かに画像、オリジナルの方がキレイですねー。でもお絵描きソフトでもおもしろさは伝わってきますよー^^

「女優母」、寝かしつける時もそうでしたが、トイレトレの時、毎回「おしっこでた」に「すごいねええええ」とテンション一つ上げて驚いてあげないといけなかったりと、日々、演技力を試されますよね。お互い、がんばりましょー^^;
  • 玄ママ 
  • URL 
  • 2009年03月27日 13時40分 
  • [編集]

あっはっは 

リョウ君目つぶしかよ~ もうドSなんだからぁ~
うちも寝たふりよくやるよ でもアタシは本当に寝ちゃったりしちゃって(笑)、気がついたら坊主も寝てたなんてさ 「ママ!ママ!」ってお腹に乗られたり、たまに目を開けようとしてみたりするけど、目つぶしはないな(笑) ってかさ、こっちは目つぶってるから相手が何しようとしてるか検討つかないじゃん
ある意味無防備っつーか そうなると怖いよね~
でも薄目じゃ相手に感づかれるし(笑)

へ~こんなに画像が違うんだね
確かに小さいかもしれないけど、そんなに見づらくなかったよ 大きい方が見やすいけど、どっちでも大丈夫なんでないかな
  • 花 
  • URL 
  • 2009年03月27日 15時05分 
  • [編集]

 

ayuiさんこんにちは~^o^
寝つきの悪い子の寝かしつけ、大変ですよね~
あら、でも今は自分から寝室へ??
まあ・・・これが成長ということなのね。

うんうん、大変だ大変だと思いながらも、
やっぱり添い寝の必要がなくなったら
それはそれで寂しいのだと思います。

それにしても、しっかりしたお子さんですねぇ。
うちはいくつになったらなるのやら。

玄ママさん、こんにちは^o^
おぉ~ トイレトレ!!
そんなものが待ち構えていたのでしたぁ!
そっか、そこでも演技力が試されるのですね。
日々、努力だわぁ・・

あら。思ったほど画質が落ちたほうの漫画、
見にくくないようですね。
安心しました^^
ありがとうございます!


  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年03月30日 14時34分 
  • [編集]

 

花さん、こんにちは^o^
いいなぁ、目つぶしがないだけでも・・・
あ、顔を蹴られたりとかは!?
う、うちだけか・・・^o^;
ほんと、何されるかわからないから恐怖です!

漫画、見にくくなくてよかったです^o^
また不定期に載せますので
お暇なときにのぞいてやってくださいまし~^o^
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年03月30日 14時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

