育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お前は何様だ!?

今回の記事とは関係ないけどさ。
まずこれ見てください。
ネグセ1
ネグセ2
ネグセ3

リョウのネグセ。

ネグセにもホドがあると思いません?
この頭でボーッと寝室から出てきたとき、
大爆笑でしたよ。
画像も、涙流しながらゲラゲラ笑って撮りましたよ。

どうやったらこうなるんだろうね。
スーパーサイヤ人だわ。
すんげぇ弱いけど。すぐ泣くし。

さて、本題。

見てくださいな、これ。自分の息子ながら、
なんてカワイイんでしょう。四ヶ月の頃のリョウです。
バンボ1
トォチャンとボール遊びに興じるリョウ。ニコニコです。
バンボ2

まだ腰も据わってないのに、バンボが来たら
座れるようになったのが嬉しくてたまらない様子で、
もぅ、にっこにこだったのよ。それまでは、年がら年じゅう
縦抱き抱っこをせがんでいたのに、こいつにスポッと
入れたらご機嫌で遊んでくれましたから。

ただ「座れる」というだけで、こんなに喜んだリョウ。

なのに。

なのに、ですよ。

今は、こんな。

ふふふ。
豆イスに座り、この態度。
しかも、食事中です。
豆イス

トォチャンに何度叱られても、なかなか直りません。

王様??
社長??
酋長??

思い出せ、リョウ。

あの、初々しかった日々を。

売れたとたん初心を忘れるアイドルのように
だけはなるな。

カァチャンからの心の叫びでした。

↓押してくれたら小躍りして喜びます



*ちなみに、この「バンボベビーソファ」、めっちゃ
おすすめです。首は据わったけど腰はまだ、という
時期から使えます。ちょっとお値段張るかも・・と
思っても、ネットオークションで売ればかなりの値で
売れますよ。うちはかなりの頻度で使い倒しましたが、
4000円弱で売れました。汚れてもサッと拭けば
落ちるし、車にホイッと積んで、芝生の上に置いて
座らせたりもしました。めっちゃ便利です(^o^)
アタシが買ったときはなかったんだけど、今は
付属テーブルもアリ。興味ある方はバンボをクリック♪↓





  • [No Tag]

*Comment

 

あれれコメントしたのに反映されとらんがな~
もう一回書こ

この態度はなんだ~(笑)
でもウチも同じだったりして・・・・・
テーブルに足かけたりするねぇ 行儀悪いからって注意しても逆に面白がってますますやったりさ
ま、外でまだやることはないから許すけどさ
しかし小さい頃は本当に可愛いかったよねぇ
それが段々自我が目覚めてきて、こっちの言うこともわかってくるようになるともうてんてこ舞いになる
あ~あの頃が懐かしい・・・・・

バンボはいいみたいだね
ウチは使わなかったけど(値段高かったからぁ)
今思えば使った方がよかったなぁって思うよ
結構愛用してる人おおいよね
そっか、ネットで売ればいいのか!なるほど~~
  • 花 
  • URL 
  • 2009年04月03日 09時58分 
  • [編集]

 

バンボ!!やはりいいですか?
長男の時も買おうか悩んでいるうちに1歳になってしまい、さすがに使わないだろうと諦め
今、娘がぎこちないおすわりをするようになりどうしようか悩んでいるうちにこれまた終わってしまいそうです。
こちらだと$35で売っています。
娘はおしりが大きいからはいらないかも。。。


P*s さえゴンさん。
もしろよしかったらリンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?

  • natsu☆ 
  • URL 
  • 2009年04月03日 10時51分 
  • [編集]

 

わぉ!めっちゃカワイイ~!

え!?
も…もちろん今も昔もです(^_^;)
それにしても、どうやって寝たらそこまで寝癖がつくのでしょうかね?
ポチして帰ります~
  • ayui 
  • URL 
  • 2009年04月03日 17時06分 
  • [編集]

 

こんにちは、花さん^o^
そうそう、外ではやらないから助かりますよね。
そのへん、ちゃんとわかってるんですよね。
なら、家でもちゃんとしてよぅ~って
思うんですけどね。
そうそう、バンボはうちでは助かりましたねー。
ネットオークション見て、このくらいの値段で
売れるんだって確認してから買いました^o^;
確かに、安くはないですもんね。
でも、結果的に1000円台でレンタルした
ようなものということになりました。
お得でしたよ~。

natsuさん、こんにちは^o^
おっ。バンボ、35ドルであるんですね。
大丈夫ですよ。うちの息子、この画像の頃、
四ヶ月で8キロ超えてましたから。
わはは。すんごいデブでした。
でも、すっぽりはまってくれましたよ。
うちはこの頃からわがまま星人だったので、
とっても助かりました。
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年04月03日 17時17分 
  • [編集]

 

nastuさん、すみません。
書き忘れてしまいました。

ぜひぜひリンクお願いします♪
ありがとうございます。
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年04月06日 13時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

