育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ケツエクボ ・人・

小さい子ならたいてい出るかな、と思いますが、
リョウにも出ます、ケツエクボ。

でも、毎日リョウとお風呂に入っているというのに
きっと旦那のことだから気付いていないだろうと
思ったので、脱衣所で服を脱いでいるリョウの尻
の上を指さして、「ここにエクボできるんだよ」と
教えてあげました。

旦那は楽しそうに「おおっ、ほんとだ」と笑っている。

やっぱり気付いていなかったのね。
こんなかわいいポイントに。

リョウは引き締まった体型で、ポッチャリだった
6.7ヶ月頃の面影はないにも関わらず、
ちゃんと出るケツエクボ。

うんうん、かわいい♪
とリョウが下半身露出するたびに見ていたら、
ある日の真夜中、あることに気がつきました。

リョウを寝かしつけ、家事を終え、ひとりで
のんびり風呂に浸かろうと、服を脱いだ瞬間。
風呂場の鏡に、私の下半身が映りました。

あ~あ。
産前はこんなじゃなかったのに。
ジーパンだって、インチがなくて探すのに苦労するくらい、
スリムだったのに。

どよ~ん・・・

と軽く落ち込んでいたそのとき。
ふと思いついて鏡に尻を映してみると、

あれっ。

あららららら。

ありゃ~~~っ!

あるじゃん、アタイにもケツエクボ。

しかも、リョウのよりクッキリ。


でも、待てよ。
産前はこんなもの、見たことなかったぞ。

やっぱり、腰周りにタップリ肉がついたせいか?

うーん。
うーん。

リョウのかわいい尻には似合うが・・・


うーん。
うーん・・・・・・

ブキミだ。

リョウのケツエクボ

見たくない方は、両目をふさいでください↓
ママのケツエクボ


昔、旦那が彼氏だったときに言っていた。

「エクボと八重歯ができる女は無条件でかわいい」

アタシ、両方の頬にエクボできるから、
「うひひ。アタシ、かわいいのか~」
なんて無邪気に喜んだものだわ。
(ちなみに、リョウにも片方の頬にある)

でもねぇ、

この重力に従う尻に、このエクボって・・・

ただ単に、「肥満注意」の警戒信号としか
思えないわ。

しばらく、風呂にも入らずマジマジと
自分の尻を凝視。

どう見ても、グラドルのとは違う・・・

どう見ても、ヤバイ尻・・・

警戒信号・・・

う~ん・・・

今夜うなされそうだわ。

尻比較

↓押してくれたら小躍りして喜びます


こっちも参加始めました。面倒ですが、ここはひとつ
もいっかいポッチンお願いしまっす ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

え?どこどこ? 

ケツエクボってどこに~~??
おしりのほっぺの上あたり? アタシおしりのほっぺにできるのかと想像してた
でも写真見たら違うみたいだし・・・・(笑)
ウチさぁ 全身見れる鏡ないんだよね だからアタシの今の状況がどーなってるのか。。。。。
ま、あれだ、見えないってことで放っておくか(いやそれじゃ駄目だろ)

重力&体重増加に耐えられず(笑)、ケツの、いや、おしりのほっぺと太ももの境界線あたりが
あやふやになるんだな 自分のケツ見てみたいけど見たくない
これが怖いもの見たさなのか(笑)
  • 花 
  • URL 
  • 2009年04月16日 15時46分 
  • [編集]

No title 

こんにちは、花さん(^^)

そうなんです。ケツの上のあたり、腰のちょい下に
できるケツえくぼです。

アタシも、風呂の鏡と対面しなかったら、
ずっと全身鏡を避けつづけていましたよ。

気になるけど、見たくない。
その心理、痛いほどわかります(T^T)
見ちゃったら見ちゃったで、今度は
「見なかったことにしよう」なんて
自分の中でオシマイにしちゃったりして。
ふふふふふ
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年04月18日 13時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

