育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

問題なのは

ツタンカーメン

ツタンカーメンじゃないですよ。
叶恭子です。

今回の記事とはまったく関係ないっす。

ところでアタシ、さっき股間打ちました。
スチールのベビーゲートが半開きになっている
ことに気付かずトイレへ突き進んだら、
ゲートのドア部分の角に股間を強打。

男じゃなくても、股間打つとイタイものね・・。
しばらく「う~ん、う~ん」とうなってたわ。


・・・って、そんなことはどうでもよい!

論じ合うべきはそんなことではない!

問題は、アタイの腹の肉と、尻のたるみじゃ!


・・・・・くだらん。


だが、深刻じゃ。

保護者会の役員会議やらリョウの後追い復活で、
まだピラティスを始めておらん!
深刻なくせに、のんきじゃ。


こりゃー、いつまで経っても何も変わらん、と
危機感を感じ、つい今しがた自分のウエストを
測ってみた。

自分に喝を入れる意味で、記述する。

妊娠前→ ウエスト58センチ


現在→ ウエスト68センチ
     
ウエスト探すのにしばらくかかったわ。
だって、肉に埋もれて、見つからないんだもの。
ええ、もちろんスパッツに乗っかってますよ、腹の肉。

そして尻。ブルドッグの頬のように垂れてます。

しくしく

(T^T)やるぞ。

「今日の晩から」とか言ってるから
だめなんだ。

「今から」と言おう。

というわけで、今からストレッチしてピラティス始める。

更新するごとに、サイズ記述を命ず。(自分に)

こうして自分にプレッシャーかけないと、
なかなか上がらない腰。

自分に喝入れて、さっそくがんばるわ。

応援よろしくお願いしまっす!


↓押してくれたらスクワット100回します。


こっちも参加始めました。面倒ですが、ここはひとつ
もいっかいポッチンお願いしまっす ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

No title 

68か・・・・まだまだ細いな(ふっ・・・・)
アタシなんか今ジーンズ買うときのサイズ なっなんと73cm(あ、言っちゃった)
もうね、購買意欲なくすよ 太ももだって太いしさぁ
アタシはがっちりタイプなのよ だから痩せても華奢には死んでもなれない
若かりし頃、渋谷でナンパされたのよ! それも「自衛隊に入りませんか?」って!!
健康体でがっちりしてるからですってよ どうなのこれ~~~~~(泣)
さえゴンを見習ってアタシも何が始めようかしら 酒飲んでばかりじゃだめよね~(笑)
  • 花 
  • URL 
  • 2009年04月19日 10時04分 
  • [編集]

No title 

じ、自衛隊から誘われた!?

す、すみません、花さん。ようこそ。
あんまりびっくりしてご挨拶忘れました。

いえいえ、ある程度しっかりした体つきの
ほうがいいですよ。
だって、私は「華奢」という美しい響きより
「病気っぽい」というほうでしたから。
いつも周りに「大丈夫?食べてる?」と
声を掛けられてました。(^^;)
68センチも73センチもそう変わりないですよ。
なぜなら、測るとき、ちょっと自分に甘く
無意識に腹を少しへっこませてしまった
気がするから・・・(^^;)
たぶん70センチ近いかと思います。

お酒はいいと思いますよ!
つまみが問題ですね。
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年04月19日 13時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

