育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思わず・・・

Yahoo!の冒頭のニュースで見つけました。

「スーザン・ボイル」、知ってました?
誰も知らないはず。

なぜなら、素人の、無職の、独身の、普通のオバチャンだから。
眉毛はゲジゲジ、化粧っ気なし、ウエストも極太!
「エレイン・ペイジ(英国歌手)のように
なりたいの」という夢を語るも、みんなから苦笑されるだけ。

それが、英国のオーディション番組で歌を披露するや否や、
審査員をはじめ、観客全員が大歓声。

なんて、美しい声!

その地味な容姿とのギャップの激しさといったら・・

最後まで聞き惚れてしまいました。
サビでは、思わずホロリと涙まで出そうになりました。

皆さんも、ぜひ聴いてみてください。




↓押してくれたら小躍りして喜びます


こっちも参加始めました。面倒ですが、ここはひとつ
もいっかいポッチンお願いしまっす ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

