育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パート応募したら10倍だってさ

変なタイトル?

いいタイトルが思いつかなかったのよ。

でもわかりやすいでしょ?


そう。近所にドラッグストアができるから、

パートに応募したのよ。

もう、在宅ワークじゃ食っていけなくてさ。

住宅ローン、あと35年あるし。(ははははははは)


でも、1店舗のみのパートアルバイトだから、

たかだか10人ほどの枠だと思うんだけど、

100人以上の応募があったらしく。


「多すぎてどうしようってとこなんですよ」と担当者。


あー・・・・やっぱり。


37歳の笑顔なんてどうかなぁ・・と思いつつも、

笑顔振りまいてきましたよ。

「なにとぞ、どうか・・」って頭下げてきた。


逼迫しとるんよ。

家計がよ。

トーマス買ってる場合じゃないよ。

キャラクター覚えてる場合じゃないよ。

まったくよぅ。

トーマスは買うくせに、よだれ垂らしながら

好物の刺身を我慢する日々。

・・・・・親バカもここまで来るとビョーキだ。





採用通知は月曜日。


さてさて、突破となるか。


次回へ続く。



↓ 採用願ってポッチンお願いしまっす



↓もう一個押してくれたら確率も二倍!? ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

