育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

波にビビる息子

連続で動画を載せます。

日曜日、海岸近くにあるお墓へお参りに行きました。

夫がお墓のお掃除をしている間に、リョウを連れて海岸へ。

打ち寄せる波にビビりながら石を放るリョウ。

「風の谷のナウシカ」に出てくる「オウム」にそっくりな

生き物が、テトラポットにへばりついて、おびただしい数の

巣を作っていました。

きもいっす。

波にビビる息子

[広告] VPS

リョウのチキンな性格は誰に似たのか??

ふふふ。それは間違いなく夫です。

でも、夫にしてみたら、私なのでしょうね。

古びた宿でも平気で寝られる夫に比べて、

私はビビりまくるほうですからねぇ。

でも、別の意味でビビり屋の夫。

こんな夫婦から生まれたのだから、リョウが肝の据わった性格

だったら、おかしいわな。

↓いつも応援してくれてありがとう



面倒ですが、ここはひとつ
もいっかいポッチンお願いしまっす ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

あはは 

波まで行ってないし(笑)
ウチもチキンだよ~ これは両親とも似てますな
やはりDNAは確実に受け継がれておるようです(笑)

テトラポットのオウム・・・・きも~~~~い!
でも触りたい~~~~(どっちなんだ)

前回の記事だけど、リョウくんのあの笑い!最高やね
トーマスは木製レールだったっけ? もしかして買った?(笑)
ウチも昨日また仲間増えちゃったよ やばいよもう・・・・・破産?
  • 花 
  • URL 
  • 2009年05月25日 15時13分 
  • [編集]

No title 

天気がよさそうですね。
ノースリーブ姿が夏のよう。

うちの息子もかなりチキンですよ。
先日お隣さんが車庫入れのため動かしている車を目の当たりにして
顔を真っ赤にして騒いでいました。
まあ、怖いものなしにどんどん先に進んでしまうのも困るんですけどね。

「怖い」という感情を持つようになったんだと思えばそれも成長のひとつになるんでしょうかね~。

  • natsu☆ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 12時18分 
  • [編集]

No title 

花さん、こんにちは~。
ジュニアくんもチキン??
この幼児期の性格って、大人になっても
変わらないものかしら・・。
でも、へっぽこでもいいから、
優しい大人になってほしいわ~。

オウム型の虫、ひとつを見るとそうでも
ないんだけど、集団だったから
キモかったわ~。

そうそう、あの木製レールね。
百均なのよ。
ダイソー。
うふふふふふ。それが不思議と
プラレールの車両にぴったり。
でもさすが百均。安定感ないわ~(笑)

花さんのところも着実に増えていましたね。(^o^)
うちも増えつつあります。
もう、夜逃げ??しかないかも はははは

natsu☆さん、こんにちは(^^)
うんうん、怖いって感情も大切ですよね。
だれかれかまわず付いていってしまうことも
ないでしょうし。
危険なことには手を出しにくいでしょうしね。
チキンでも、いいことはありますね(^o^)

車の動きが怖かったのでしょうか??
些細なことで怖がっていると、親からみたら
それもかわいかったりするんですよね(^^)
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2009年06月03日 12時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

