育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries


  • [No Tag]

コメントのお返事

遅くなってすみません。
しっかり読ませていただいてます。

今、ちょっと、いっぱいいっぱいっす。
いけないとわかっていながらも、子供を怒鳴りつけてます。

波があって、今ちょっとしんどい時期っす。

またそのうち更新します。

唯一のストレス解消法は、子供が喜ぶおもちゃを
ネットオークションで安く探すことや、
自分のために激安アクセサリーを見ること。
でも義母と同居のため、「また買ったの?」と言われそうで(^^;)
ちょこちょこ買うわけにもいきません。
(実際に言われたこと、あります。でも、義母は60万以上もする
電気の便秘解消機?みたいなものを購入したことがあるのですが(^^;)
アタシのアクセサリーなんて120円とかですよ。ははは リョウのおもちゃも
2~300円くらい。)

そんなわけで、すんません。
ちょっと、ブレイクです。

子供は、ママが鬼になったり聖母になったりで
戸惑っているみたいです。自分をコントロールできなくてつらいっす。

ちょっと待っててくださいね。
きっと元気になって戻ってきます。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いつでも待ってるよ~
自分のペースでね
  • 花 
  • URL 
  • 2010年01月21日 16時18分 
  • [編集]

ありがとう 

ありがとう、花さん。花さんって、
本当にあったかい人やなぁ。
(T^T)
  • さえゴン 
  • URL 
  • 2010年02月02日 12時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

