育児なんて、へのかっぱ!?

恐ろしく手の掛かる息子に振り回される毎日。髪を振り乱して今日も奮闘、負けたらあかん。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

心配かけてすみません

かあちゃん、復活しました。

心配をお掛けした皆様、ごめんなさい。そしてありがとう。


旦那は、ちゃんと考えてくれるようになりました。

このブログ、見たのかな?

よくわかりませんが。急に、リョウのこともお義母さんのことも

ちゃんと話し合ってくれるようになりました。

それだけで、かなり楽になりました。

まだまだ難関は多いのですが。


昨日、会社の飲み会に呼ばれて、ちょっと二日酔いです。

上司や、その他社員さん方が、励ましてくれました。

ん?

リョウの加配がダメだったこと、社長を始め、みんな何で知ってるんだ?

マネージャーしか知らんはずが・・・

と思ったのですが、まあ、マネージャーが他の方たちに言ってくれたのですね。

いろいろと力になってくれる、ご自身も子煩悩のマネージャー。

感謝感謝です。


やっぱり、自分は一人きりだと言うのは、いけないことですね。

自分ひとりだけでがんばってきたわけじゃなく、

会社でサポートしてくれる人がいれば、話を聞いてくれる人もいる。

ブログだって同じこと。こうして読んでくれる、意見をくれる、

同調してくれる方がいるだけで、一人ではないのですね。

そんな簡単なこと、今更気がついてすみません。

今更ながら、いつもありがとう。

ちょっとしんどかったから、ウルトラネガティブになってしまってました。

これからもちょくちょくなるかもだけど、見捨てないでやってくださいませ。


今日は休日。旦那は珍しく土曜日も仕事。

二日酔いで眠い目をこすりながら息子と公園でダンゴ虫探しました。

今、疲れた息子が隣で寝ています。

かわいい寝顔だー。


もうひと踏ん張り。


特別児童扶養手当も認可されたし。

半歩ずつね。


がんばります。ありがとう。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

よかった!
まだまだ大変なことはたくさんあると思いますが、今はよかった!
旦那さまがちゃんと話し合いをしてくれるようになったことが、一番嬉しいです。

会社の方々も心配してくれてるんですね。
ちゃんとサポートしてくれる会社でよかった。(よかったばっかりでごめんなさい^^;)

半歩ずつ、ほんの少しずつでも前進するといいですね。
応援しています^^(でも、がんばりすぎないでくださいね!!)
  • てちこもち 
  • URL 
  • 2010年06月06日 08時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

